買い物

喧嘩商売(1) (ヤンマガKCスペシャル)

喧嘩商売(1) (ヤンマガKCスペシャル)

喧嘩商売(2) (ヤンマガKCスペシャル)

喧嘩商売(2) (ヤンマガKCスペシャル)

喧嘩商売(3) (ヤンマガKCスペシャル)

喧嘩商売(3) (ヤンマガKCスペシャル)

 3巻、冒頭に来る例のアレが島田先生になっていた。やはり裏主人公という扱いなのだろうか。連載中のヤンマガ誌上でも熱く戦っているしなあ。 FFはⅦから先はプレイしたことないのだけれど、Ⅷの音楽は素晴らしいと思う。今更ながら購入。
ALWAYS

ALWAYS

 新譜が出ていたので購入。「トワイライト・アベニュー」は一番最初のバージョンが好きで、以降のゆったりめのアレンジバージョンは正直いいとは思えない。だけどCDの裏を見て、収録曲にこの曲があるのが分かると、やっぱり欲しくなってしまう。ダメなファンだ。
卑怯戦隊うろたんだー

卑怯戦隊うろたんだー

 最初期に応援した縁もあり購入した。価格に比べてかなりお得な内容になっている、と思う。それにしても単独でCD化されるってのはすごいなー。熱い曲をつくる才能と、いろんな要素の後押しが生んだ結晶といったところか。しかし「FortuneDiver」は女性の歌い手さんが良かったかも。