買い物

パーム (31) 蜘蛛の紋様 (2) (ウィングス・コミックス)

パーム (31) 蜘蛛の紋様 (2) (ウィングス・コミックス)

 見かけて購入。何をおいてもまずは購入。入手できてとても嬉しい。別格の作品だから。
バンパイアハンターD 1 (MFコミックス)

バンパイアハンターD 1 (MFコミックス)

バンパイアハンターD 2 風立ちて“D” (MFコミックス)

バンパイアハンターD 2 風立ちて“D” (MFコミックス)

 なんかDがまんがになってるよ、と思い購入。北海魔行以降、このいつまでも終わらないシリーズに対する熱意は薄れていったのですが、それでも最初にソノラマショックをくらわせてくれた物語なので、ともあれと。荒々しい描線は意外でしたが、よく単行本一冊にまとめたなーというのが一巻の感想。麗銀星懐かしい。
EXIT 11 (バーズコミックス ガールズコレクション)

EXIT 11 (バーズコミックス ガールズコレクション)

 前回どこまで読んだのか憶えていないが、読んでみればどうにかなるさと購入。それはさておきこの物語はどこでラストシーンを迎えるのだろう。人気絶頂時? 解散コンサート?
ラストイニング 8 (ビッグコミックス)

ラストイニング 8 (ビッグコミックス)

ラストイニング 9 (ビッグコミックス)

ラストイニング 9 (ビッグコミックス)

ラストイニング 10 (ビッグコミックス)

ラストイニング 10 (ビッグコミックス)

ラストイニング 11 (ビッグコミックス)

ラストイニング 11 (ビッグコミックス)

 監督の設定がどうも後付け臭いが、あの後に色を知って野球から遠ざかっていったと考えれば妥当か。