食事

 朝無し、昼横浜で会食/横浜駅西口シァル1F「Soup Stock Tokyo」にて豚トロのストロガノフ、夜ケンタッキー/コンビニおにぎり。
 以前より気になっていた横浜駅西口のスープの店に寄ってみた。魅力的なメニューに惹かれていたのだ。おいしかった。隣のカレーの店にもいつか行きたい。
 横浜に来ることはそうそうないので、ついでにゲーセンに行ってみたところ、「ストリートファイターⅣ」が入っていた。しかし人で埋め尽くされておりプレイできず。また、これも初めて見る、「Fate」の3D対戦格闘ゲームを見つけ、こちらは無人だったのでやってみた。ギルガメッシュ使用。適当にガチャガチャしてるだけで結構勝ち進めましたが、乱入されてあっという間に負け。士郎強いな。なんだあれは。というかイスカンダル使いたかったのにないとは残念無念。「ストⅣ」は必殺技使用時のカットインのようなものがちょっと目を惹きました。
 夜はトトロをまた観る。面白いなー。