SRC(SRCシナリオ感想)

BloodyActress・第1話
 新たな、そして待望のオリロボ共闘シナリオが登場。テントエルモが参戦しているのが何より嬉しい。導入の1話としてはテンポもよく、内容も分かりやすかった。また物語としても、伏せられた部分には興味を惹かれますし、戦闘パートも遊びがあって素直に上手いと思いました。私は勝利条件の達成を第一に立ち回ってみましたが、やりかたによっては全滅させることも可能なんでしょうね。その場合はやはりあのユニットを最初に落としておかないといけないんだろうなあ……なんてことを考えてしまうほどの自由がありました。個人的に参考になるし、刺激にもなりました。今後の展開に期待。
■重箱の隅
優男「キミが始めてなんだぜ」 → 初めて
奈々保「物資に替えることで」 → 換える、かな