SRC(SRCシナリオ感想)

シェリル=ニャイダー

Vanaheim・第5話
■重箱の隅
・切欠 → 用法的には切っ掛けが正しい。
・聖人「ああ……決着が望みなら、それは僕も臨む所だ」 → 見てのとおり。
・戦闘パートに入り、勝利条件表示の段になったところ――
Vanaheim\\Eve\第5話.eve:1086行目
サブルーチンの呼び出し先ラベルである「作戦目的表示」がみつかりません
1085: end
1086: 作戦目的表示 靭夜の撃破 聖人の撃墜
1087: equip 聖人 格納不可能
――と出ました。プレイ中断。調べてみたところ、何かインクルの作戦目的表示にナンバーが振られていますね。これが原因かな。っていうか、これだと全話にエラーが出ますけど、現時点でのDL版でも修正されている気配はありません。ケアレスミスだと思いますが、早急な改善が必要でしょう。