SRC(SRCシナリオ感想)

一般人、能力者の事情
 SRC学園系シナリオ。「斬」に出てきそうな名前と恰好の少年が、不安定な能力に悩む少女と出会って、というシナリオ。誤解と思い込みの化学反応は少女を一歩前に踏み出させ、少年の偏見のフィルターを薄めるに至りました。ですがエンディングがあっさりしすぎていて、やや拍子抜けの感も。また、本筋とは関係ありませんが襖の開け閉めに目を奪われました。
■重箱の隅
・戦闘に入るところでウインドウにCenter 政宗と出ます。勝利条件の後にEndが入ってないのかな。
政宗「…………やれはヤベェわ」
勇者聖凰ブレイガード・第12話
 谷底の回。溜まり続けてきたマイナスゲージが爆発。戦闘パートはSPも充実してるので苦戦らしい苦戦はありませんでしたが、連戦に備えて出し惜しみしていたら戦闘終わってしまいました。
■重箱の隅
聖「お姉ちゃん、私、強くなりたよぉ……」 → なりたい、かな?