SRC(SRCシナリオ雑記)

 木藤さんが驚異的なスピードでオリロボ辞典の作品に曲をつけてくれている。デルタブレードにギガンデモナ、どちらも曲があればいいなと思っていたものであり、特にギガンデモナはシナリオが完結していることもあり、共闘シナリオへの参戦は容易で、強いてネックらしきものをあげるなら専用曲の有無くらいのものだった。それがクリアされたとあっては、オリロボ共闘にギガンデモナを参戦させない理由がないでしょう。
 ……とはいえ、現在進行中のオリロボ共闘シナリオそれ自体が少なく、有名どころのラズダズもXVも物語は佳境らしく、情勢はなかなかに厳しいようです。しかるに待望、新共闘シナリオ。いや書いてると楽しいものなんですよ、と私が言っても説得力はないか。ともあれひとりのオリロボ好きとして、木藤さんに感謝を。