SRC(SRCシナリオ雑記)

ThirdEye・第1話
 ファンタジーオリロボシナリオとのこと。
 初っ端、「被害を被る」といった気にかかる台詞を見てやや慎重になる。いや台詞だから、そういう口調のキャラなんだろうと思いつつ進めると、頭部シンボライズアイコンと全身アイコンの混在した戦闘パートに入る。これって等身大シナリオでいえば生首アイコンと全身アイコンの入り混じった戦闘パートってことで、こういうのがイヤだから私はン年前にいろいろやったわけなんだー。うん。個人的なこだわりで申し訳ない。あとは見てくれに凝った会話パートなどよりも、世界の構築と提示、導入といった方面に力を入れてほしかったかな。そんなこんなで私はここで終了としました。