ぼくらの(第8話)

 4人目、チズの決着篇。ジアースという絶対的な力で変態教師をじわりじわりと追い詰めて殺そうとしたチズだったけど、降って湧いたように現れた姉の盾の前に復讐を断念。……って、え? 姉を退けて殺せばいいじゃないか。ここまでして何故折れる? だって変態教師を生かしておいたら、大切な姉がこれからもクイモノにされるじゃん。なんかもう、このシーンが気になってしまって、後は入り込めなかった。今回の敵にしても、どんな隠し技を持ってるのかと思いきや、ただ接近して削るだけだったしなー。多分、今までで一番弱かったのでは。でもって補充パイロットが名乗りを上げて次回へ続く。ん? 後からパイロットを付け足すのってルール的にありなのかな。果たしてコエムシがそんなこと許すもんだろうか。