SRC(SRCシナリオ感想)

AngelicLullaby
第4話
 ヒロインの家でゲーム大会をするクラスメートと主人公。ヒロインの母親との出会い。彼女の事情。新たな断罪者ダース。マップは変わらないため、戦法はいつもどおり。苦戦はありません。
■重箱の隅
・リョウタ「断裁者なんか〜」
・エレノアさんの話ですが、A-01アングレイなら何とかなると仮定した後で、A-01アングレイ級となると苦しいと言ってました。何か腑に落ちませんです。
第5話
 クラスメートのタンポちゃんも去り(男のほうは描写すらされなかった!)、ゴーストタウンと化しつつあるなか、それでも花火大会は決行され、主人公とヒロインは二人で(おそらく)河原へ。そういえば通常、政府の介入か何かで、民間人は強制的に避難させられると思うのですが、もしかすると既に政府は機能していないのかもしれません。さらりと重いことを言い出すヒロイン母と、断罪者たちの親玉の出現。圧倒的な威力を見せる親玉は、イベント戦闘でエンジェリックララバイを喰らうと何故か撤退してくれますが、主人公たちが安らぎの場所に戻ると、そこには嘆くしかない悲劇があったりなんかして。あー。短慮が過ぎるぜ、母よ。
■重箱の隅
・この街にに残っている