買い物

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM

 プロレスを楽しんでいる人たちは、わかってる人たちが大半だと思う。わかっていて、その世界を楽しんでいるのだ。翻って「うたわれるものらじお」である。巷に数多溢れる声優さんのラジオ番組の、いやさあらゆるラジオ番組の中でも唯一無二と言っていい内容のこれもまた、プロレスと同じように楽しむべき作品なのだろう。「実際どうなのよ」などと邪推するのは野暮というもの。聴いて、笑って、癒されるだけで十分に対価は得られます。本当、なんだろう、このじわーっとくる効能は。二人のトークが醸し出すアレな空気が伝播するのかしら。