SRC(SRCシナリオ感想)

かなえちゃんSMILE!・第1話
 オリ等身大・退魔シナリオ。プレイしていて、シナリオから磐石な基礎工事みたいなものを感じられました。耐震偽装無しというか、ね。これは安心してプレイできます。素晴らしい。
紅眼が視る学園・第1話
 SRC学園系シナリオはプレイヤーとして敷居が高いというか、ちょっとついていけない面もあって敬遠していましたが、作者が高野さんということもあってDL。プレイしてみました。いつものことながら卓越した描画演出は流石の一言。内容も置いてけぼりくらうことはあまりなく、何とか把握できた……かな? 戦闘パートは自軍の戦力が心許なかったですが、右端に固まって救急箱の恩恵を受けることでどうにかこうにか。しかしフェイティアってスタンドみたいなものだと思ってましたが、盗めるんですか。