SRC(SRCシナリオ感想)

鋼鉄救世メタルセイヴァー・第21話
 残酷な出生の秘密をつきつけられた鋼濠でしたが、自分を支えてくれてきた人々の想いに応えるためにももう一度立ち上がり、秘密基地からの脱出を試みたりなんかしたりするわけです。
 いやー難しい。指定ポイントまで自軍ユニットを移動させていく勝利条件ですが、敵の数が半端ではありません。最初は全体行進で手詰まり。二度目は必要に応じて母艦に収納して加速をかけて凌ぎ切ろうと試みたりもしましたが、いずれも失敗。なんじゃこりゃあ。二回目の方法では、クイックセーブを駆使した運にも助けられ、最後の直線コースの曲がり角までは辿り着くも、敵に四方を囲まれデッドエンド。力尽きました。このリベンジは、いずれまた。うーん。クリアした人はどうやってこの難関を突破したんだろうか。残った資金で驚くほど脆いリヴァクトでも強化すべきなんかなー。