SRC(SRCシナリオ感想)

魔王鋼殻ギガンデモナ・第6〜7話
 特訓すれどもまるで勝てる気がしない敵の強大さと、打ち切られる猶予期間。
 強化してない犬兄弟だけで乗り切らなければならない第6話の戦闘パートは難易度かなり高いです。まずは合体せずに、クイックロードと精神コマンドでぎりぎりまで戦い、最後の最後、あがけなくなって初めて合体して、どうにかこうにか全滅達成。でも姫様は奪われてしまいましたとさ。
 ……ところが目覚めたオーマくんは文字通り覚醒していました。あれよあれよと敵陣に攻め込み姫様奪還。加えてギガンデモナまで無詠唱で召喚できるまでに! 最終兵器ラストアーマゲドンすらも使いこなし、一気に立場は大逆転。第7話は弟犬の幸運を使えるほどに余裕のある戦いぶりを堪能できました。ラストアーマゲドンの演出は気合入ってます。しかし姫様、それでいいのか!?