SRC

鋼鉄救世メタルセイヴァー第12話
 敗北を喫したメタルセイヴァーチームは態勢を立て直すため秘密基地へ。一方アスモディア側は拠点を手に入れ地上制圧の計画を練るなど意気揚々。湘南に逃げ延びたメタルセイヴァーへの追撃部隊も抜かりなく、濠不在の戦いを強いられることとなります。
 ヴァルハート一点集中強化プレイの自分としては、ややきつめの戦闘でした。といってもクイックロードで感触を確かめながら、何とか味方の撃墜はゼロで乗り切れたわけで、歯応えとしては、いい感じなのかな。
 床に伏した濠は、朦朧とした回想のなかで……といったシメ。お約束だけど外しちゃいけないことです。今回はそんな、次の一手のための話でした。