つよきす

それは一つの到達点
 何気なく、つらつらとあっちこっち見ていて、琴線に来た。
 それが「つよきす」なるエロゲーの体験版でした。
 現在、ゲーム購入するもまだ一人もクリアしてないです。だけどそれでも言い切れる。
 これはやっとくべきだと。
 もしかしたらエロ方面は期待できないかもしれない。ああいいとも。実のところそっちが目当てで買ってはいない。
 かけあい。
 これに尽きる。とろけるように甘く、苦く、もう戻れない幻想の世界が、そこにはある。
 っていうか、フカヒレというキャラを堪能できるというただこの一点だけでも、このエロゲーは買う価値がある。なんつーかもう、ほんと、たまらんですぜ。